Webサイト公開とブログ開設のお知らせ

LOULOUDIA

はじめまして!JR安倍川駅前徒歩1分のLOULOUDIA(ルルーディア)です。

ご近所様はご存じと思いますが、もともとこの場所はフォトスタジオ(STUDIO WINDS)として、地域の皆様に親しんでいただいておりました。しかしながら、オーナー(実父)の他界などを理由に2016年に閉店となった後しばらく空き店舗となっており、少し寂しい状況が続いていました。

この場所で新しいことをして、地域の皆様にも親しんでいただけたら嬉しいと思い、思い切ってエステサロンをオープンしました。化粧品・サロン業界で豊富な経験があるメンバーにも協力してもらい、大手サロンなどでは実現できない、お客様に寄り添ったきめ細やかなサービスを提供したいと考えております。

2021年7月にお店をオープンしてから、ご近所の方、Hotpepperで当店を見つけていただいた方を中心に、多くのお客様にご予約・ご来店をいただいております。本当にありがとうございます!

最初は一人も来てくれないのではないかと不安でしたが、忙しく働かせていただいております(^^♪

当店は皆様に安心してご来店いただけるよう感染症対策に力を入れております。ご来店のお客様には検温・体調チェックなどお手数をかけますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

さて、これまで「Hotpepper Beauty」が当店のWebサイトのようになっていたのですが、きちんとお店としてのWebサイトを持たなければと思い、当サイト(https://salon-louloudia.com)を開設しました。(Webサイトがないと、QRコード決済など新しいサービスが導入しづらい、とかそんな事情もあったりしますが。)

個人で適宜、試行錯誤しながら、運営していますので見た目のクオリティは・・すみません(‘;’)

当サイトのブログでは、サロンの最新情報をはじめ、美容&健康情報、静岡のおすすめグルメ・スポットなどなど、皆様のお役に立てるような情報を発信できるよう、頑張っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。